書誌事項

製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで

U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳

東洋経済新報社, 1984.11

タイトル別名

Grundlagen des Produktmarketing

タイトル読み

セイヒンカ ノ リロン ト ジッサイ : シンセイヒン カイハツ カラ シジョウ ドウニュウ マデ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

注記

訳: 片岡寛,中村友保

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00463977
  • ISBN
    • 4492520457
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    ger
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    405p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ