経営戦略とマーケティングの新展開
Author(s)
Bibliographic Information
経営戦略とマーケティングの新展開
誠文堂新光社, 1986.3
- Title Transcription
-
ケイエイ センリャク ト マーケティング ノ シンテンカイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
経営戦略とマーケティングの新展開
1986
Limited -
経営戦略とマーケティングの新展開
Available at / 101 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
付:参考文献
1992年9月第3刷の大きさは、21cm。
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 戦略の概念とその基本フレーム
- 第2章 戦略展開のための基本論理
- 第3章 マーケティングの基本潮流
- 第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
- 第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
- 第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
- 第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
- 第8章 サービス概念とマーケティング
- 第9章 情報技術革新とマーケティング戦略
by "BOOK database"