経営戦略とマーケティングの新展開

Bibliographic Information

経営戦略とマーケティングの新展開

上原征彦著

誠文堂新光社, 1986.3

Title Transcription

ケイエイ センリャク ト マーケティング ノ シンテンカイ

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 101 libraries

Note

付:参考文献

1992年9月第3刷の大きさは、21cm。

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 戦略の概念とその基本フレーム
  • 第2章 戦略展開のための基本論理
  • 第3章 マーケティングの基本潮流
  • 第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
  • 第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
  • 第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
  • 第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
  • 第8章 サービス概念とマーケティング
  • 第9章 情報技術革新とマーケティング戦略

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN00503084
  • ISBN
    • 4416786123
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    259p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top