消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

書誌事項

消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

犬田充著

日本能率協会, 1986.5

タイトル読み

ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p204〜206

内容説明・目次

内容説明

1つの資料をみるのにも、消費者行動の構造と、それを取りまく市場環境の構造が、どうからまりあっているかという、明確な地図をもっていないと、山と積まれた資料も生きてこないし、むしろ、それが増えればふえるほど、理解の邪魔となるであろう。

目次

  • 序章 消費者行動研究の重要性
  • 1章 消費の社会心理学
  • 2章 消費の社会学
  • 3章 意思決定プロセス
  • 終章 日本人の消費行動の特質

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00534656
  • ISBN
    • 4820703110
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ