著者
書誌事項
広研シリーズ
日経広告研究所
- タイトル読み
-
コウケン シリーズ
この図書・雑誌をさがす
関連文献: 13件中 1-13を表示
-
1
- 成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析
-
デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳
日経広告研究所 1988.4 広研シリーズ
所蔵館29館
-
2
- 広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション
-
ADSEC編著
日経広告研究所 1988.2 広研シリーズ
所蔵館42館
-
3
- パソコンによる広告管理
-
八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著
日経広告研究所 1987.11-1989.6 広研シリーズ
[本編] , 実践編
所蔵館18館
-
4
- 広告のことば
-
トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳
日経広告研究所 1987.4 広研シリーズ
所蔵館29館
-
5
- 広告の効果的な頻度
-
ミカエル・J・ネイプルス [著] ; 貝瀬勝,堀建司郎訳
日経広告研究所 1986.7 広研シリーズ
所蔵館33館
-
6
- 隠された神話 : 広告における構造と象徴
-
バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳
日経広告研究所 1985.10 広研シリーズ
所蔵館29館
-
7
- アドマンのための百冊の本
-
日経広告研究所編
日経広告研究所 1985.7 広研シリーズ
所蔵館12館
-
8
- 数字で語る企業イメージ : 五〇〇社ランキング付
-
日経広告研究所編
日経広告研究所 1984.8 広研シリーズ
所蔵館11館
-
9
- アメリカの広告表現
-
日経広告研究所編
日経広告研究所 1984.4 広研シリーズ
所蔵館17館
-
10
- 広告効果の測定
-
日経広告研究所編
日経広告研究所 1984.4 2版 広研シリーズ
所蔵館9館
-
11
- 広告媒体 : その機能と選び方
-
日経広告研究所編
日経広告研究所 1983.9 広研シリーズ
所蔵館5館
-
12
- CIの理論と実際 : コーポレート・アイデンティティ
-
日経広告研究所編
日経広告研究所 1982.6 広研シリーズ
所蔵館20館
-
13
- 経済成長と広告産業 : I・O分析による85年予測
-
梶山皓著 ; 日経広告研究所編
日経広告研究所 1981.7 広研シリーズ
所蔵館3館