成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析

書誌事項

成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析

デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳

(広研シリーズ)

日経広告研究所, 1988.4

タイトル別名

Effective television advertising.

一、○○○のケースを科学的に分析

タイトル読み

セイコウ スル テレビ コウコク : 1,000 ノ ケース オ カガクテキ ニ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03244288
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ