商品力時代のニュー・マスマーケティング

書誌事項

商品力時代のニュー・マスマーケティング

新津重幸,佐藤研司著

誠文堂新光社, 1986.7

タイトル読み

ショウヒンリョク ジダイ ノ ニュー・マスマーケティング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

監修:高千穂商大,読広POSシステムプロジェクト

付:参考文献

内容説明・目次

目次

  • 1章. 求められるマーケティング戦略革新と市場情報システム
  • 2章. 求められるニュー・マスマーケティング戦略とマーケティングの再生
  • 3章. POSシステムによるフィールド情報の活用
  • 4章. ニュー・マスマーケティングと商品力
  • 5章. ニュー・マスマーケティングと業態・店舗選別
  • 6章. コミュニケーションの複合とPOSシステム
  • 7章. 価格とPOSシステム
  • 8章. 店頭活性化のためのインストア・マーチャンダイジング戦略
  • 9章. 店内購買行動と売場活性化
  • 10章. ニュー・マスマーケティングと市場情報システム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01043048
  • ISBN
    • 4416786190
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ