商品力時代のニュー・マスマーケティング
著者
書誌事項
商品力時代のニュー・マスマーケティング
誠文堂新光社, 1986.7
- タイトル読み
-
ショウヒンリョク ジダイ ノ ニュー・マスマーケティング
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
商品力時代のニュー・マスマーケティング
1986
限定公開 -
商品力時代のニュー・マスマーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修:高千穂商大,読広POSシステムプロジェクト
付:参考文献
内容説明・目次
目次
- 1章. 求められるマーケティング戦略革新と市場情報システム
- 2章. 求められるニュー・マスマーケティング戦略とマーケティングの再生
- 3章. POSシステムによるフィールド情報の活用
- 4章. ニュー・マスマーケティングと商品力
- 5章. ニュー・マスマーケティングと業態・店舗選別
- 6章. コミュニケーションの複合とPOSシステム
- 7章. 価格とPOSシステム
- 8章. 店頭活性化のためのインストア・マーチャンダイジング戦略
- 9章. 店内購買行動と売場活性化
- 10章. ニュー・マスマーケティングと市場情報システム
「BOOKデータベース」 より