デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか
著者
書誌事項
デミング式経営 : QC経営の原点に何を学ぶか
プレジデント社, 1987.4
- タイトル別名
-
The Deming management method.
- タイトル読み
-
デミングシキ ケイエイ : QC ケイエイ ノ ゲンテン ニ ナニ オ マナブカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
訳:熊谷鉱司
内容説明・目次
内容説明
フォード、ハネウェル、AT&Tなど、いまアメリカ一流企業が先を争って導入する企業蘇生の経営法!
目次
- 第1部 W.エドワーズ・デミング—その人と使命
- 第2部 デミング式経営法—14のポイントと七つの致命的症状、障害
- 第3部 デミング効果—指導現場からの報告(フォード・モーター社;GOAL;モールデン・ミルズ社;ハネウェル社;AT&Tメリマック・バレー・ワークス社;PACE;ジャンブリッジ社;マイクロサーキット・エンジニアリング社;キャンベル・スープ社)
- エピローグ 東京、1985年11月
「BOOKデータベース」 より