戦略的マーケティング入門
著者
書誌事項
戦略的マーケティング入門
実教出版, 1987.3
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
戦略的マーケティング入門
1987
限定公開 -
戦略的マーケティング入門
-
-
戦略的マーケティング入門
1987.3.
-
戦略的マーケティング入門
大学図書館所蔵 全74件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1編 戦略に関する基礎概念(経営学とマーケティングにおける政策と戦略;マーケティング戦略の新傾向;戦略的プランニング)
- 第2編 マーケティング・ミックス戦略(製品政策と製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;物流の概念とその位置づけ;プロモーション戦略;広告戦略;人的販売戦略)
「BOOKデータベース」 より