説得のビジネス : 現代広告の誕生
Author(s)
Bibliographic Information
説得のビジネス : 現代広告の誕生
(翻訳選書)
電通, 1986.10
- Other Title
-
The making of modern advertising
- Title Transcription
-
セットク ノ ビジネス : ゲンダイ コウコク ノ タンジョウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
説得のビジネス : 現代広告の誕生
1986
Limited -
説得のビジネス : 現代広告の誕生
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修・監訳: 伊藤長生, 大坪檀
その他の訳者: 大坪檀, 西田俊子, 伊藤清
Description and Table of Contents
Description
情報化社会の進展とともに、広告界は大きな変革を迎えようとしている。本書は、現代広告の誕生について厖大な資料を駆使して論じたものであるが、現在、さまざまな問題に直面している日本の広告界にとって、きわめて示唆に富む内容となっている。
Table of Contents
- 1 序—広告の時代
- 2 産業の広告需要
- 3 産業に及ぼす広告の力
- 4 説得の代理業
- 5 説得の倫理
- 6説得のメッセージ
- 7 今日の広告—市場細分化の時代
by "BOOK database"