説得のビジネス : 現代広告の誕生
著者
書誌事項
説得のビジネス : 現代広告の誕生
(翻訳選書)
電通, 1986.10
- タイトル別名
-
The making of modern advertising
- タイトル読み
-
セットク ノ ビジネス : ゲンダイ コウコク ノ タンジョウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
説得のビジネス : 現代広告の誕生
1986
限定公開 -
説得のビジネス : 現代広告の誕生
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修・監訳: 伊藤長生, 大坪檀
その他の訳者: 大坪檀, 西田俊子, 伊藤清
内容説明・目次
内容説明
情報化社会の進展とともに、広告界は大きな変革を迎えようとしている。本書は、現代広告の誕生について厖大な資料を駆使して論じたものであるが、現在、さまざまな問題に直面している日本の広告界にとって、きわめて示唆に富む内容となっている。
目次
- 1 序—広告の時代
- 2 産業の広告需要
- 3 産業に及ぼす広告の力
- 4 説得の代理業
- 5 説得の倫理
- 6説得のメッセージ
- 7 今日の広告—市場細分化の時代
「BOOKデータベース」 より