現代放送キャンペーン論
著者
書誌事項
現代放送キャンペーン論
学文社, 1987.4
- タイトル読み
-
ゲンダイ ホウソウ キャンペーンロン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
現代放送キャンペーン論
1987
限定公開 -
現代放送キャンペーン論
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:広瀬英彦ほか
参考文献:p157〜164
内容説明・目次
内容説明
現代には、さまざまなキャンペーンが溢れている。われわれは絶えず、あれやこれやの社会的説得に晒されている。なかでも放送が行なうキャンペーンは、量的規模においても影響力の面でも、きわめて大きなウエートを占める。本書は、この放送キャンペーンに焦点をあて、その構造、機能、課題などを総体的に捉えようとしたものである。
目次
- 1章 放送キャンペーンとは何か
- 2章 マスメディア・キャンペーンの効果
- 3章 放送キャンペーンの内容と構造
- 4章 放送キャンペーン効果の形成過程
- 5章 「24時間テレビ」の効果分析
- 6章 放送キャンペーンの変遷—日本における歴史と現状
- 7章 おわりに—放送キャンペーン研究の課題
「BOOKデータベース」 より