図説マーケティング

書誌事項

図説マーケティング

三家英治著

晃洋書房, 1987.4

タイトル読み

ズセツ マーケティング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 92

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p175〜180

内容説明・目次

内容説明

社会科学の中でも最先端をいくといわれるビジネス関係でも、とりわけ華やかといわれるマーケティングでもまったくビジュアル化は進展せず、活字展開が盛んに繰り広げられているだけである。学問の社会、とくに学問を伝えていく教育の場でのビジュアル化は、当然進むべき一つの方向であることには間違いない。このビジュアル化をなんとかマーケティング分野で実現してみようとしたのが本書である。

目次

  • 第1部 マーケティング・マネジメント(マーケティング;マーケティング・マネジメント;市場;戦略と情報)
  • 第2部 マーケティング・ミックス(マーケティング・ミックス;製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;物的流通戦略;営業戦略;サービス戦略;プロモーション戦略)
  • 第3部 消費者行動(消費者行動;イメージ;消費者問題)
  • 第4部 各種マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01383385
  • ISBN
    • 4771003661
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    7, 180p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ