マーケティングがわかる事典 : お客の心を魅きつけ満足させる戦略・手法のすべて
著者
書誌事項
マーケティングがわかる事典 : お客の心を魅きつけ満足させる戦略・手法のすべて
日本実業出版社, 1987.2
- タイトル読み
-
マーケティング ガ ワカル ジテン : オキャク ノ ココロ オ ヒキツケ マンゾク サセル センリャク シュホウ ノ スベテ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングに関する基礎知識を集大成。商品の計画から商品をいかに生活者の手にとらせるかまで、マーケティングの基礎知識が一通り身につくように、解説。
目次
- 1 マーケティングの変遷とポジショニング
- 2 戦略体系と戦略視点
- 3 商品政策と商品計画
- 4 価格設定と価格管理
- 5 流通政策と流通機構
- 6 販売活動と販売形態
- 7 市場環境と階層構造
- 8 消費者保護と購買行動
- 9 広告概論とマス広告
- 10 消費者販促と流通販促
- 11 広報活動と企業組織
- 12 情報環境と調査活動
「BOOKデータベース」 より