商品学読本
著者
書誌事項
商品学読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 1987.3
第2版
- タイトル別名
-
商品学読本
- タイトル読み
-
ショウヒンガク トクホン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
商品学読本
1987
限定公開 -
商品学読本
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
商品学主要文献: p229-231
内容説明・目次
内容説明
商品学の基礎知識がわかる絶好の入門書。近年、著しく高まった消費者保護・商品の安全性の重視という大きな流れを中心に、商品をめぐる環境変化と問題点を取り上げ、平易に解説。
目次
- 第1部 商品学総論(序説—商品学、マーケティング、コンシューマリズム;商品学の系譜;商品の本質;商品学の本質;商品の品質;商品の分類)
- 第2部 商品政策論(マーケティング商品学;企業商品学;消費者商品学;社会商品学)
「BOOKデータベース」 より