書誌事項

商品学読本

水野良象著

(読本シリーズ)

東洋経済新報社, 1987.3

第2版

タイトル別名

商品学読本

タイトル読み

ショウヒンガク トクホン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

商品学主要文献: p229-231

内容説明・目次

内容説明

商品学の基礎知識がわかる絶好の入門書。近年、著しく高まった消費者保護・商品の安全性の重視という大きな流れを中心に、商品をめぐる環境変化と問題点を取り上げ、平易に解説。

目次

  • 第1部 商品学総論(序説—商品学、マーケティング、コンシューマリズム;商品学の系譜;商品の本質;商品学の本質;商品の品質;商品の分類)
  • 第2部 商品政策論(マーケティング商品学;企業商品学;消費者商品学;社会商品学)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01425179
  • ISBN
    • 9784492082577
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 231, 5p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ