マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析
著者
書誌事項
マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析
同文舘, 1987.9
- タイトル読み
-
マーケティング カンリ ハッテンシ : アメリカ ジレイ ノ ブンセキ
大学図書館所蔵 全81件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p265〜290
内容説明・目次
目次
- 序説 マーケティング管理論の対象と方法
- 第1部 伝統的マーケティング管理の形成(マーケティング管理の生成;マーケティング管理の発展)
- 第2部 近代マーケティング管理の展開(戦後の繁栄とマーケティング管理;長期不況とマーケティング管理)
- 第3部 マーケティング管理を越えて(マーケティング管理の限界;市場管理の成立)
「BOOKデータベース」 より