アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想
Author(s)
Bibliographic Information
アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想
白桃書房, 1986.12
- Other Title
-
Fifty years of marketing in retrospect.
- Title Transcription
-
アメリカ マーケティングシ ガイロン : マーケティング 50ネン コンバース ノ カイソウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 84 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ドラマーの時代から新製品の時代へ
- 第2章 1900年から1917年まで—高生活費時代
- 第3章 1917年から1921年まで—第1次世界大戦とその後の不況
- 第4章 1922年から1929年まで—新産業革命
- 第5章 1930年代—安定への欲求
- 第6章 第2次世界大戦
- 第7章 1946年から1959年まで—新製品の経済
by "BOOK database"