マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近

書誌事項

マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近

ロー・オルダースン[著] ; 石原武政[ほか]訳

(マーケティング名著翻訳シリーズ)

千倉書房, 1984.1

タイトル別名

Marketing behavior and executive action

タイトル読み

マーケティング コウドウ ト ケイエイシャ コウイ : マーケティング リロン エノ キノウ シュギテキ セッキン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 137

注記

主要参考文献: 各章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01777631
  • ISBN
    • 4805104686
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 3, 549, 4, 18p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ