堤清二のイベント戦略 : 「情報商社」のすさまじい破壊力
著者
書誌事項
堤清二のイベント戦略 : 「情報商社」のすさまじい破壊力
(Sun business)
太陽企画出版, 1986.3
- タイトル読み
-
ツツミ セイジ ノ イベント センリャク : ジョウホウ ショウシャ ノ スサマジイ ハカイリョク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 堤清二の「イベント戦略」の本質
- 新型商社への商戦
- 西武イメージ戦略の原点はパルコ
- 街づくりの発想—渋谷公園通りはイベント広場
- 劇的なるものへの挑戦
- 時代を先取りするたくみな広告戦略
- メディアミックスの挑戦
- 銀座から筑波へ—脱百貨店への挑戦
- 百貨店を情報発信基地にせよ
- 西武都市開発の実験
- 西武が特異なイベント戦略を展開する理由
- 詩人経営者の素顔
「BOOKデータベース」 より