マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

書誌事項

マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎

S.D.ハント著 ; 阿部周造訳

千倉書房, 1979.11

タイトル別名

Marketing theory : conceptual foundations of research in marketing

タイトル読み

マーケティング リロン : マーケティング ケンキュウ ノ ガイネンテキ キソ

大学図書館所蔵 件 / 128

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p241-254

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01823014
  • ISBN
    • 4805103752
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    1, 3, 3, 254, 3, 9p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ