ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか
Author(s)
Bibliographic Information
ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか
(PHP business library)
PHP研究所, 1986.6
- Title Transcription
-
ヒット キカク ダイギャクリュウ ノ ジダイ : ナゼ ポロロッカ ハッソウ ダト ウレル ノカ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 いま、時代はポロロッカ—マーケティングが180度変わる
- 第2章 人々のホンネウォンツをつかむ—どの情報をいかに集めればよいか
- 第3章 ヒットを生み出す画期的な情報収集システム—限りなく分衆(小衆)に密着せよ
- 第4章 ヒットのネタは社内にも眠っている—豊かな組織,人材を活用せよ
- 第5章 ポロロッカ時代の新企画術—発想が変われば、ヒットが生まれる
- 第6章 ポロロッカ時代のセンスアップ法—情報感性をどう高めるか
by "BOOK database"