マーケティングルネッサンス

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マーケティングルネッサンス

宇野政雄編著

誠文堂新光社, 1986.7

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マーケティング ルネッサンス

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研究協力:読広マーケティング会議

内容説明・目次

内容説明

21世紀へのマーケティングの再生。マーケティングの手詰まり現象が指摘される中で、いま、新たなマス・マーケティングの再構築が行なわれている。21世紀に向けて急速に進むマーケティングルネッサンスの方向は?

目次

  • 1章 マーケティングの再生
  • 2章 マーケティング対応の変遷
  • 3章 マス・マーケティングの再構築
  • 4章 ターゲットの再考によるマスの形成
  • 5章 コミュニケーション戦略の再構築
  • 6章 ダイレクト・コミュニケーションの確立
  • 7章 ニューテクノロジーと商品開発
  • 8章 人が潤う商品開発の新システム
  • 9章 メーカーの新業態開発への挑戦
  • 10章 新流通戦略とその考え方
  • 11章 情報ネットワークの構築によるマスの形成
  • 12章 ブランド戦略の再構成
  • 13章 企業組織としての対応—マーケティング・カンパニーの組織条件

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01950237
  • ISBN
    • 4416786182
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    258p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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