マーケティングルネッサンス
著者
書誌事項
マーケティングルネッサンス
誠文堂新光社, 1986.7
- タイトル読み
-
マーケティング ルネッサンス
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティングルネッサンス
1986
限定公開 -
マーケティングルネッサンス
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究協力:読広マーケティング会議
内容説明・目次
内容説明
21世紀へのマーケティングの再生。マーケティングの手詰まり現象が指摘される中で、いま、新たなマス・マーケティングの再構築が行なわれている。21世紀に向けて急速に進むマーケティングルネッサンスの方向は?
目次
- 1章 マーケティングの再生
- 2章 マーケティング対応の変遷
- 3章 マス・マーケティングの再構築
- 4章 ターゲットの再考によるマスの形成
- 5章 コミュニケーション戦略の再構築
- 6章 ダイレクト・コミュニケーションの確立
- 7章 ニューテクノロジーと商品開発
- 8章 人が潤う商品開発の新システム
- 9章 メーカーの新業態開発への挑戦
- 10章 新流通戦略とその考え方
- 11章 情報ネットワークの構築によるマスの形成
- 12章 ブランド戦略の再構成
- 13章 企業組織としての対応—マーケティング・カンパニーの組織条件
「BOOKデータベース」 より