リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略
Author(s)
Bibliographic Information
リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略
日本能率協会, 1986.4
改訂版
- Title Transcription
-
リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 26 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 本当のマーケティングは今日から始まる—序にかえて
- 「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
- 現代企業におけるマーケティングの意味と限界
- 商品過剰時代の商品化計画
- テクニカル・サービスとクレーム対策
- 販売戦略と広告、市場調査
- マーケティングと価格政策
- 「売り手用心時代」の流通・販売店対策
- 生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム
by "BOOK database"