NTTのイメージ戦略
Author(s)
Bibliographic Information
NTTのイメージ戦略
(講談社ビジネス)
講談社, 1988.1
- Title Transcription
-
エヌティーティー ノ イメージ センリャク
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本最大の組織はこうしてイメージを変え、業績を伸ばした!いまのNTTにかつての電電公社の面影はない。変身のための具体的戦略をさぐり、企業イメージがいかに観績にはねかえるかを示す待望の書。
Table of Contents
- 第1章 広報活動(電話局とのイメージギャップ;役員と現場職員との対話)
- 第2章 真藤社長のリーダーシップ(社長と社員の往復書簡;電話局のイメージ急落と呼称問題)
- 第3章 “協調と競争”(社員教育;大成功を収めたフリーダイヤルのCM)
- 第4章 新規事業開発(電話局の統廃合;NTT本体のスリム化と子会社戦略)
- 第5章 NTTの向うべき方向(なぜ番号案内は有料化しないのか;電話事業サポート本部)
by "BOOK database"