ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営
Author(s)
Bibliographic Information
ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営
ティビーエス・ブリタニカ, 1987.12
- Other Title
-
ニューパラダイムの企業学 : 機会開発時代の人と経営
- Title Transcription
-
ニュー パラダイム ノ キギョウガク : キカイ カイハツ ジダイ ノ ヒト ト ケイエイ
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p231-234
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 ネットワーク・エコノミー下の情報戦略(二つのジャスト・イン・タイムと三つのネットワーク化;電子コミュニケーションがビジネスを変える)
- 2章 機会開発時代のニュー・マーケティング(ダイナックスの「JHCC」物語;UPUの「エスクァイア日本版」物語;文化のマーケティング〔ターナー展の成功物語〕)
- 3章 ニュー・イノベーションへの挑戦(ニュー・イノベーションへの三つの課題—産業空洞化を超えるために;プラスのKISS開発成功物語;前川製作所の恐怖のホロニック・マネジメント)
- 4章 ニュー・パラダイムを求めて(土着型地球企業への道;機会開発企業の時代;ポストモダン・マネジメントの時代)
by "BOOK database"