Bibliographic Information

ヒットのソフトウェア

中沢文彦,相田英文著

(講談社ビジネス)

講談社, 1988.1

Title Transcription

ヒット ノ ソフトウェア

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

「株式会社ユニバーサル・データ」…モノに魂を吹きこみ、ヒット商品に仕立てあげるまでの一切の仕事(ソフトウェアクリエイティブ)を請け負って注目される、若者マーケッター集団である。

Table of Contents

  • プロローグ カネなし、モノなし、脳ミソ勝負
  • 第1部 ぼくたちの〔苦闘〕(ソフトウェア・クリエイティブ;グルメシェフ・ネットワーク;なにがゲームだ!;起死回生のカギは“無責任”;しかめっ面よりただれた笑顔)
  • 第2部 ぼくたちの〔仕事〕(それは定性調査から始まった;比較構造論的マーケティングの方法;企業秘密公開〔オンタイム・スケール〕;商品でナンパするのがマーケティング;ヤングマーケットは、こうやってつかまえろ)
  • 第3部 ぼくたちの〔会社〕(会社は愉快な同好会組織が一番;出世のパターンは自分でつくれ;遊べばアイデアもついて来る)
  • エピローグ 夢に賭けた“平凡”な若者

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN02123120
  • ISBN
    • 4061927582
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    261p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top