運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
Author(s)
Bibliographic Information
運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1984.11
- Title Transcription
-
ウンユギョウ ノ マーケティング : トラックギョウ ノ シジョウ キョウソウ オ メグッテ
Access to Electronic Resource 2 items
-
Limited
-
Limited
Available at 67 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
発売:白桃書房
参考文献: p.269-276
Description and Table of Contents
Description
物流多様化時代の合理化手法とは?
Table of Contents
- 営業の原点とは何か
- 物流マンの販売活動
- 販売のテクニック
- セールス戦略の手法
- 物流コストへの考察
- 情報化社会への対応
- 物流業のセールス・エンジニアの育成とその背景
- 物流業のマーチャンダイジング
by "BOOK database"