マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略
著者
書誌事項
マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略
東海大学出版会, 1979.11-1980.11
- [正]
- 続
- タイトル別名
-
Marketing management : analysis, planning, and control
マーケティングマネジメント : 機会分析と製品戦略
マーケティング・マネジメント : マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理
- タイトル読み
-
マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全93件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第3版の翻訳
その他の共訳者:浦郷義郎, 宮沢永光
続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理