マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略
東海大学出版会, 1979.11-1980.11
- [正]
- 続
- Other Title
-
Marketing management : analysis, planning, and control
マーケティングマネジメント : 機会分析と製品戦略
マーケティング・マネジメント : マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理
- Title Transcription
-
マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク
Available at / 92 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
続675.9-209080000048165,
675.9-75080000046374 -
KOKUSHIKAN UNIVERSITY LIBRARY AND INFORMATION COMMONS本館
[正]675.2||Ko 93||1415671,
続675.2||Ko 93||2415672 -
Doshisha University Library (Imadegawa)
[正]673.2;K23-1C;1B;8001101383/50;8004182201/50;8011201556/50;8304122308/L;8500273985,
続673.2;K23-1C;2B;8107072161/50;8204263699/50;8304122316 -
Rissho University Library Shinagawa Library図
[正]675||Ko93100080002839,
続675||Ko93||続100084003592 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著第3版の翻訳
その他の共訳者:浦郷義郎, 宮沢永光
続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理