書誌事項

マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略

フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳

東海大学出版会, 1979.11-1980.11

  • [正]

タイトル別名

Marketing management : analysis, planning, and control

マーケティングマネジメント : 機会分析と製品戦略

マーケティング・マネジメント : マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理

タイトル読み

マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク

大学図書館所蔵 件 / 93

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第3版の翻訳

その他の共訳者:浦郷義郎, 宮沢永光

続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0215531X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ