Bibliographic Information

マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略

フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳

東海大学出版会, 1979.11-1980.11

  • [正]

Other Title

Marketing management : analysis, planning, and control

マーケティングマネジメント : 機会分析と製品戦略

マーケティング・マネジメント : マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理

Title Transcription

マーケティング マネジメント : キカイ ブンセキ ト セイヒン センリャク

Available at  / 92 libraries

Search this Book/Journal

Note

原著第3版の翻訳

その他の共訳者:浦郷義郎, 宮沢永光

続の副書名: マーケティング・ミックスの編成とプログラム管理

Details

  • NCID
    BN0215531X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top