書誌事項

マッキンゼー成熟期の差別化戦略

大前研一, 若松茂美編著

プレジデント社, 1982.11

タイトル読み

マッキンゼー セイジュクキ ノ サベツカ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 77

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 成熟期の経営条件—同時進行する五つの革命
  • 第2章 差別化戦略の背景と基本概念
  • 第3章 製品・市場での差別化戦略
  • 第4章 技術開発での差別化戦略
  • 第5章 販売方法での差別化戦略—販売力差別化の重要性
  • 第6章 コスト競争での差別化戦略—原料調達と生産プロセスに重点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02263345
  • ISBN
    • 9784833411929
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ