マッキンゼー成熟期の差別化戦略
著者
書誌事項
マッキンゼー成熟期の差別化戦略
プレジデント社, 1982.11
- タイトル読み
-
マッキンゼー セイジュクキ ノ サベツカ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全77件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 成熟期の経営条件—同時進行する五つの革命
- 第2章 差別化戦略の背景と基本概念
- 第3章 製品・市場での差別化戦略
- 第4章 技術開発での差別化戦略
- 第5章 販売方法での差別化戦略—販売力差別化の重要性
- 第6章 コスト競争での差別化戦略—原料調達と生産プロセスに重点
「BOOKデータベース」 より