これからのマーケティング戦略入門 : 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法
著者
書誌事項
これからのマーケティング戦略入門 : 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法
日本実業出版社, 1986.2
- タイトル読み
-
コレカラ ノ マーケティング センリャク ニュウモン : ショウヒン シジョウ セイジュクカ ジダイ ノ マーケティング ノ カンガエカタ ト シュホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p230
内容説明・目次
内容説明
いま求められるマーケティングの知恵! 基礎知識と手法のすべてを豊富な事例を中心に解説。「新製品の開発」「新市場の開拓」「新規事業の推進」—に焦点を当て、実践に結びつけるマーケティング諸活動の要点を解説。初めての人にもわかるようにやさしく解説。
目次
- 企業の革新とマーケティング戦略
- 内と外の環境を分析する
- ビジネス・チャンスをどうつかむか
- 新製品の開発をどう進めるか
- 新市場をいかに開拓するか
- 新規事業をどう進めるか
- マーケティング活動をどう展開するか
- マーケティング戦略をどう実践するか
「BOOKデータベース」 より