データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方

Bibliographic Information

データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方

野口恒著

日本経済新聞社, 1988.7

Other Title

データベースマーケティング : 顧客情報の集め方・使い方

Title Transcription

データ ベース マーケティング : コキャク ジョウホウ ノ アツメカタ ツカイカタ

Available at  / 35 libraries

Description and Table of Contents

Description

消費者の嗜好やライフスタイルまで掴み、次の購買行動を予測。丸井や花王などの、ここまで進んだ「売れる商品作り・仕組み作り」ノウハウ。

Table of Contents

  • 序章 いま注目を集めるマップ・マーケティング
  • 1章 データベース・マーケティングの時代
  • 2章 “顔”の見える顧客情報
  • 3章 顧客データベースの活かし方
  • 4章 POS・カードによる活用法
  • 5章 生き残りの決め手は顧客組織化
  • 6章 顧客情報はサービス業の生命
  • 7章 厳しく問われる顧客情報の管理体制

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN0241893X
  • ISBN
    • 4532088461
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    220p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top