データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方

書誌事項

データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方

野口恒著

日本経済新聞社, 1988.7

タイトル別名

データベースマーケティング : 顧客情報の集め方・使い方

タイトル読み

データ ベース マーケティング : コキャク ジョウホウ ノ アツメカタ ツカイカタ

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

消費者の嗜好やライフスタイルまで掴み、次の購買行動を予測。丸井や花王などの、ここまで進んだ「売れる商品作り・仕組み作り」ノウハウ。

目次

  • 序章 いま注目を集めるマップ・マーケティング
  • 1章 データベース・マーケティングの時代
  • 2章 “顔”の見える顧客情報
  • 3章 顧客データベースの活かし方
  • 4章 POS・カードによる活用法
  • 5章 生き残りの決め手は顧客組織化
  • 6章 顧客情報はサービス業の生命
  • 7章 厳しく問われる顧客情報の管理体制

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0241893X
  • ISBN
    • 4532088461
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ