データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
著者
書誌事項
データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
日本経済新聞社, 1988.7
- タイトル別名
-
データベースマーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
- タイトル読み
-
データ ベース マーケティング : コキャク ジョウホウ ノ アツメカタ ツカイカタ
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者の嗜好やライフスタイルまで掴み、次の購買行動を予測。丸井や花王などの、ここまで進んだ「売れる商品作り・仕組み作り」ノウハウ。
目次
- 序章 いま注目を集めるマップ・マーケティング
- 1章 データベース・マーケティングの時代
- 2章 “顔”の見える顧客情報
- 3章 顧客データベースの活かし方
- 4章 POS・カードによる活用法
- 5章 生き残りの決め手は顧客組織化
- 6章 顧客情報はサービス業の生命
- 7章 厳しく問われる顧客情報の管理体制
「BOOKデータベース」 より