データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
Author(s)
Bibliographic Information
データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
日本経済新聞社, 1988.7
- Other Title
-
データベースマーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
- Title Transcription
-
データ ベース マーケティング : コキャク ジョウホウ ノ アツメカタ ツカイカタ
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者の嗜好やライフスタイルまで掴み、次の購買行動を予測。丸井や花王などの、ここまで進んだ「売れる商品作り・仕組み作り」ノウハウ。
Table of Contents
- 序章 いま注目を集めるマップ・マーケティング
- 1章 データベース・マーケティングの時代
- 2章 “顔”の見える顧客情報
- 3章 顧客データベースの活かし方
- 4章 POS・カードによる活用法
- 5章 生き残りの決め手は顧客組織化
- 6章 顧客情報はサービス業の生命
- 7章 厳しく問われる顧客情報の管理体制
by "BOOK database"