戦略的マーケティング
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戦略的マーケティング
中央経済社, 1988.1
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センリャクテキ マーケティング
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注記
参考文献: p221
内容説明・目次
内容説明
本書では、実践的な戦略的マーケティング課題に応えるという意味で、事例はすべて日本の産業界に絞った。その中でも、私が長年実践的なコンサルタント的役割を果たしてきた「アパレル業界」、「食品業界」、「百貨店業界」、「コンピューター業界」の四つの業界を取り上げて、実践的な処方箋を提案するようにした。
目次
- 第1章 戦略的マーケティングの革新性
- 第2章 戦略的マーケティングの概念的モデル
- 第3章 事業診断
- 第4章 事業目標設定
- 第5章 成長機会予測
- 第6章 競争力評価
- 第7章 戦略的マーケティングの体系化
- 第8章 戦略的マーケティングとエキスパート支援システム
「BOOKデータベース」 より