現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究
著者
書誌事項
現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究
白桃書房, 1988.6
- タイトル別名
-
現代マーケティングコミュニケーション : 基礎理論的研究
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング コミュニケーション : キソ リロンテキ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全97件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1編 マーケティング研究の基本(マーケティング研究の基礎的課題;マーケティング研究の方法)
- 第2編 マーケティング・コミュニケーション(マーケティング・コミュニケーションの基礎的理論;マーケティングにおける説得;消費者行動の基礎原理;消費者の態度および態度変容;マーケティング・コミュニケーションによる態度変容と行動変容;戦略的マーケティング組織)
- 第3編 現代マーケティング・コミュニケーション研究のフロンティア(消費者行動研究の新展開;消費者の自己概念と行動;マーケティングにおける「意味」研究)
「BOOKデータベース」 より