現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティング・コミュニケーション : 基礎理論的研究
白桃書房, 1988.6
- Other Title
-
現代マーケティングコミュニケーション : 基礎理論的研究
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング コミュニケーション : キソ リロンテキ ケンキュウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 97 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1編 マーケティング研究の基本(マーケティング研究の基礎的課題;マーケティング研究の方法)
- 第2編 マーケティング・コミュニケーション(マーケティング・コミュニケーションの基礎的理論;マーケティングにおける説得;消費者行動の基礎原理;消費者の態度および態度変容;マーケティング・コミュニケーションによる態度変容と行動変容;戦略的マーケティング組織)
- 第3編 現代マーケティング・コミュニケーション研究のフロンティア(消費者行動研究の新展開;消費者の自己概念と行動;マーケティングにおける「意味」研究)
by "BOOK database"