営業の知識
著者
書誌事項
営業の知識
(日経文庫, 388)
日本経済新聞社, 1988.1
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ チシキ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
営業の知識
1988
限定公開 -
営業の知識
大学図書館所蔵 件 / 全70件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献:p180
内容説明・目次
内容説明
営業マンの仕事や、企業内外の営業システム活用法を易しく解説。
目次
- 1 営業とは(営業とは;営業と注文獲得活動;顧客の創造と保持)
- 2 営業の仕事(営業マンの役割と仕事;営業管理者の仕事;営業行動の標準化)
- 3 新しい営業の展開(コミュニケーション・ミックスの設計;垂直マーケティング・システムによる展開)
- 4 企業内営業システムの改革(オーダー・テイカーの進化;サポーティング・セールスピープルの導入;ダイレクト・マーケティングの展開;ショールーム活用システムの発展)
- 5 企業外営業システムの開発(レップ・システムの構築;ワゴン・ディストリビューターの開発;サービス・マーチャンダイザーの育成;その他の企業外営業システム)
「BOOKデータベース」 より