書誌事項

営業の知識

江尻弘著

(日経文庫, 388)

日本経済新聞社, 1988.1

タイトル読み

エイギョウ ノ チシキ

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

注記

主な参考文献:p180

内容説明・目次

内容説明

営業マンの仕事や、企業内外の営業システム活用法を易しく解説。

目次

  • 1 営業とは(営業とは;営業と注文獲得活動;顧客の創造と保持)
  • 2 営業の仕事(営業マンの役割と仕事;営業管理者の仕事;営業行動の標準化)
  • 3 新しい営業の展開(コミュニケーション・ミックスの設計;垂直マーケティング・システムによる展開)
  • 4 企業内営業システムの改革(オーダー・テイカーの進化;サポーティング・セールスピープルの導入;ダイレクト・マーケティングの展開;ショールーム活用システムの発展)
  • 5 企業外営業システムの開発(レップ・システムの構築;ワゴン・ディストリビューターの開発;サービス・マーチャンダイザーの育成;その他の企業外営業システム)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02712154
  • ISBN
    • 4532013887
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    180p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ