成立期マーケティングの研究
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成立期マーケティングの研究
中央経済社, 1988.9
- Title Transcription
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セイリツキ マーケティング ノ ケンキュウ
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Doshisha University Library (Imadegawa)
673.2;K66B;8810072467/B5;9510519423/L;8800075544/L5;9530537070/50;8820184549
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文献: p251-262
Description and Table of Contents
Description
本書の課題は、マーケティングの発祥地アメリカ合衆国の19世紀末より1920年代を中心とする代表的マーケティング理論の分析によって、成立期マーケティングの基本的特徴を明らかにするとともに、現代マーケティングの研究に関する理論的フレームワークを構築することにある。
Table of Contents
- 序章 明題設定と分析視点
- 第1章 R.S.バトラーの理論
- 第2章 A.W.ショーの理論
- 第3章 M.T.コープランドの理論
- 第4章 F.E.クラークの理論
- 第5章 P&G社のマーケティング
- 第6章 GM社のマーケティング
- 終章 成立期マーケティングの基本的特徴
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