ビジネス・コミュニケーションの原理
著者
書誌事項
ビジネス・コミュニケーションの原理
文化書房博文社, 1988.10
- タイトル別名
-
Principles of business communication
- タイトル読み
-
ビジネス コミュニケーション ノ ゲンリ
大学図書館所蔵 件 / 全45件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p247〜251
内容説明・目次
目次
- 第1章 ビジネス・コミュニケーションの諸問題
- 第2章 理論、研究、モデルとその効用
- 第3章 意味論のビジネス・コミュニケーションへの応用
- 第4章 読む過程
- 第5章 書く手順と作戦
- 第6章 効果的な文体
- 第7章 レポートの書き方
- 第8章 摘要とその他の読者への助け
- 第9章 履歴書と就職申込状
- 第10章 日常の場面の説得的書き方
- 第11章 行動をうながす書き方
- 第12章 肯定的な面と否定的な面の均衡
- 第13章 総括
「BOOKデータベース」 より