スーパー業界
著者
書誌事項
スーパー業界
(教育社新書, . 産業界シリーズ||サンギョウカイ シリーズ ; 536)
教育社, 1988.4
- タイトル読み
-
スーパー ギョウカイ
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 産業としての特徴と位置づけ
- 第2章 スーパー業態と小売基礎理論
- 第3章 スーパー業界の歩み
- 第4章 進展する第2次流通革命
- 第5章 経営体質改善運動
- 第6章 経営情報化
- 第7章 多頻度小規模物流システム
- 第8章 店舗活性化戦略と新業態開発
- 第9章 商品開発の強化
- 第10章 インストア・マーチャンダイジングとD・P・P
- 第11章 経営国際化
- 第12章 総合生活産業への道
「BOOKデータベース」 より