企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー

Bibliographic Information

企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー

村松司叙著

東洋経済新報社, 1989.2

Other Title

企業合併買収 : 戦略評価アフターマージャー

Title Transcription

キギョウ ガッペイ バイシュウ : センリャク ヒョウカ アフター マージャー

Available at  / 110 libraries

Note

主要参考文献: p222-223

Description and Table of Contents

Description

本書は、企業が展開する合併・買収行動の過程(買収戦略策定、ターゲット企業の探索、企業評価、買収交渉、アフター・マージャー管理)に経営学の立場から理論の光をあてて分析を行い、また国際企業買収がもつ効果にも検討を加えている。

Table of Contents

  • 第1章 経営戦略と合併・買収
  • 第2章 ターゲット企業の探索
  • 第3章 企業評価
  • 第4章 買収交渉
  • 第5章 アフター・マージャー問題
  • 第6章 国際企業成長戦略と合併・買収

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN0301837X
  • ISBN
    • 4492520546
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 233p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top