企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー
著者
書誌事項
企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー
東洋経済新報社, 1989.2
- タイトル別名
-
企業合併買収 : 戦略評価アフターマージャー
- タイトル読み
-
キギョウ ガッペイ バイシュウ : センリャク ヒョウカ アフター マージャー
大学図書館所蔵 件 / 全110件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p222-223
内容説明・目次
内容説明
本書は、企業が展開する合併・買収行動の過程(買収戦略策定、ターゲット企業の探索、企業評価、買収交渉、アフター・マージャー管理)に経営学の立場から理論の光をあてて分析を行い、また国際企業買収がもつ効果にも検討を加えている。
目次
- 第1章 経営戦略と合併・買収
- 第2章 ターゲット企業の探索
- 第3章 企業評価
- 第4章 買収交渉
- 第5章 アフター・マージャー問題
- 第6章 国際企業成長戦略と合併・買収
「BOOKデータベース」 より