企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー

書誌事項

企業合併・買収 : 戦略,評価,アフター・マージャー

村松司叙著

東洋経済新報社, 1989.2

タイトル別名

企業合併買収 : 戦略評価アフターマージャー

タイトル読み

キギョウ ガッペイ バイシュウ : センリャク ヒョウカ アフター マージャー

大学図書館所蔵 件 / 110

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p222-223

内容説明・目次

内容説明

本書は、企業が展開する合併・買収行動の過程(買収戦略策定、ターゲット企業の探索、企業評価、買収交渉、アフター・マージャー管理)に経営学の立場から理論の光をあてて分析を行い、また国際企業買収がもつ効果にも検討を加えている。

目次

  • 第1章 経営戦略と合併・買収
  • 第2章 ターゲット企業の探索
  • 第3章 企業評価
  • 第4章 買収交渉
  • 第5章 アフター・マージャー問題
  • 第6章 国際企業成長戦略と合併・買収

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0301837X
  • ISBN
    • 4492520546
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 233p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ