卸売業マーケティング

書誌事項

卸売業マーケティング

玉城芳治編著 ; 吉田裕之 [ほか著]

中央経済社, 1988.12

タイトル読み

オロシウリギョウ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

各章末: 参考文献

その他の著者: 大橋正彦, 南川忠嗣, 名児耶孝明, 太田一樹

内容説明・目次

内容説明

本書は、学生・実務家・研究者を読者に想定して、わが国の卸売業のマーケティングについての考究の一端を提示しようとするものである。

目次

  • 第1章 卸売業の生成と発展
  • 第2章 卸売業の意義と特徴
  • 第3章 マーケティング機能と卸売業
  • 第4章 卸売商業者の諸形態と比較
  • 第5章 消費財完全機能卸売業の特質と経営
  • 第6章 産業財卸売業の特質と経営
  • 第7章 現金払い持帰り卸売業の特質と経営
  • 第8章 連鎖化事業の特質と運営
  • 第9章 卸売市場、商品取引所、総合商社
  • 第10章 高度情報化社会における卸売業の対応
  • 付録 使用した多変量解析の見方と用語解説

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ