卸売業マーケティング
著者
書誌事項
卸売業マーケティング
中央経済社, 1988.12
- タイトル読み
-
オロシウリギョウ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
各章末: 参考文献
その他の著者: 大橋正彦, 南川忠嗣, 名児耶孝明, 太田一樹
内容説明・目次
内容説明
本書は、学生・実務家・研究者を読者に想定して、わが国の卸売業のマーケティングについての考究の一端を提示しようとするものである。
目次
- 第1章 卸売業の生成と発展
- 第2章 卸売業の意義と特徴
- 第3章 マーケティング機能と卸売業
- 第4章 卸売商業者の諸形態と比較
- 第5章 消費財完全機能卸売業の特質と経営
- 第6章 産業財卸売業の特質と経営
- 第7章 現金払い持帰り卸売業の特質と経営
- 第8章 連鎖化事業の特質と運営
- 第9章 卸売市場、商品取引所、総合商社
- 第10章 高度情報化社会における卸売業の対応
- 付録 使用した多変量解析の見方と用語解説
「BOOKデータベース」 より