新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略
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新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略
産業能率大学出版部, 1989.1
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シン セイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク
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参考文献: p435-438
Description and Table of Contents
Description
POS(販売時点情報管理)の進展は、瞬時に「売れる製品」と「売れない製品」の優劣を決定する。いち早く「売れる製品」を開発し生産化していかないかぎり、企業の存続はない。では、どうすれば「売れる製品」の開発、生産化に成功するか。二千数百社のコンサルタント体験の中から、その成功の基本パターンを抽出し、具体的な進め方を詳述する。
Table of Contents
- 第1章 製品の企画と検討
- 第2章 新製品の開発とマーケテイング戦略
- 第3章 新製品生産化管理
- 第4章 生産管理のプロセス
- 第5章 新製品の品質保証
- 第6章 新生産システムの方向
- 第7章 工場の海外進出と生産移転
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