成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析
著者
書誌事項
成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析
(広研シリーズ)
日経広告研究所, 1988.4
- タイトル別名
-
Effective television advertising.
一、○○○のケースを科学的に分析
- タイトル読み
-
セイコウ スル テレビ コウコク : 1,000 ノ ケース オ カガクテキ ニ ブンセキ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ