ダイレクト・マーケティングの実際
Author(s)
Bibliographic Information
ダイレクト・マーケティングの実際
(日経文庫, 386)
日本経済新聞社, 1987.11
- Title Transcription
-
ダイレクト マーケティング ノ ジッサイ
Available at / 50 libraries
-
Library & Science Information Center, Osaka Prefecture University
NDC6:081.6||110||38690001722822
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p181
Description and Table of Contents
Description
1987年刊行のロングセラーを全面改訂。市場の成熟化とともに注目を集めるダイレクト・マーケティングの基本的な考え方と戦略の立案・実行について具体的に説明しています。インターネットなど、急速に普及しているインタラクティブ・メディアの利用方法について詳しく紹介。プライバシー保護など、ダイレクト・マーケティングにかかわる実務上の注意点も解説しました。
Table of Contents
- 1 ダイレクトからインタラクティブへ
- 2 媒体(メディア)戦略
- 3 レスポンス獲得とスピーディーな対応
- 4 ダイレクト・マーケティングの数字
- 5 これからのダイレクト・マーケティング
by "BOOK database"