ダイレクト・マーケティングの実際
著者
書誌事項
ダイレクト・マーケティングの実際
(日経文庫, 386)
日本経済新聞社, 1987.11
- タイトル読み
-
ダイレクト マーケティング ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p181
内容説明・目次
内容説明
1987年刊行のロングセラーを全面改訂。市場の成熟化とともに注目を集めるダイレクト・マーケティングの基本的な考え方と戦略の立案・実行について具体的に説明しています。インターネットなど、急速に普及しているインタラクティブ・メディアの利用方法について詳しく紹介。プライバシー保護など、ダイレクト・マーケティングにかかわる実務上の注意点も解説しました。
目次
- 1 ダイレクトからインタラクティブへ
- 2 媒体(メディア)戦略
- 3 レスポンス獲得とスピーディーな対応
- 4 ダイレクト・マーケティングの数字
- 5 これからのダイレクト・マーケティング
「BOOKデータベース」 より