マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(転換期の流通経済 / 糸園辰雄 [ほか] 編, 3)
大月書店, 1989.5
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 全114件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
他の編者: 中野安, 前田重朗, 山中豊国
内容説明・目次
内容説明
日本企業のマーケティングを各産業分野について分析し、多国籍企業の経営戦略、マーケティング労働の実態、独禁政策の展開など多面的に検討。
目次
- 現代日本のマーケティング
- 日本企業のマーケティング(コンピュータ;家電;自動車;ガソリン;加工食品;繊維;医薬品;銀行)
- 多国籍企業のマーケティング(日本企業の国際マーケティング;在日外資系企業のマーケティング)
- マーケティングと販売労働者
- 独占禁止政策とマーケティング
- イギリスの流通政策
- 現代流通理論の確立をめざして
「BOOKデータベース」 より