消費者商品学 : 消費者教育の理論

書誌事項

消費者商品学 : 消費者教育の理論

山崎進著

光生館, 1967.6

タイトル読み

ショウヒシャ ショウヒンガク : ショウヒシャ キョウイク ノ リロン

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は3版(1969年3月)による

奥付に「昭和42年9月10日 再版(訂正)発行」とあり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN03467329
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    140, 47p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ